スライムびより(ナスビもね!)

IT(笑)やら日々の生活の小ネタ。時に風物を取り上げることも。

病院帰りのMerry Christmas!

イヴですね。おナスです。

2021年2月撮影、今朝は-5.4℃まで冷え込みました

真冬並みの冷え込みではじまった12月24日ですが。お昼は平年並みまで気温が上がりまして、小春日とはいかないまでもおだやかな一日となりました。夜の冷え込みも心なしかゆるめです。

えと、おナス。がん告知を受けたのは10月でして。そこから2ヶ月のインターバルののち、転移がないか?の検査を行いました。骨盤部のCTスキャンと、全身骨髄MRIですね。

今年3回目のMRI(1回は腰椎のヘルニアですけど)

まあ、そんなこんなで。ちょっとめげつつも、22日のMRI検査のあと、いつものコンビニでちょっといい感じのシュークリーム買ったんですね、自分へのご褒美で。

びんぼうおナスらしいご褒美を抱えて帰宅しましたら。家人がそのコンビニの隣にあるパティスリーのケーキを買ってきてくれていました。

アトリエブレさん!

ふわっふわ。おいしかったです。お店についての詳細はこちらをご覧くださいねー。

www.atelierduble.com

転移がないかの結果は近日中に。おナスでした。

新しい一週間が、素晴らしい日々となりますよう。